SOLブログ

今夜の夜中が 台風本番のようです(><)ファミリーの皆さんが災害に遭いませんように!!

今度は柵が倒れませんように

皆さんの所も被害が出ませんように

祈ってます

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雨風共に強くなってきています(><)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県内の各地に台風からの雲が入り込んでいますね。
台風の進行方向の左側ですので、右側よりは雨風共に強くはないのですが、
それでも暴風域には入っていますので、十分に注意して下さいね。
SOLでは一昨日から立て杭に斜めの梁りを入れたりして
今回の台風に備えてきました。
今朝もカミさんと横桟木の補強、縦板の補強などを再度行いましたよ。
以前 やられてしまった柵が、横の川に流れていかないように
ロープもかけました。
台風本番は、どうやら今夜の真夜中となるようですね。
夜中の時間雨量が 40mm~48mmとなっていますので、
急傾斜地や 河川の側のファミリーさん、十分に気をつけていて下さいね。
明日の朝には、普通の雨となっていますので、
それから先の天候マーの回復は速いものとおもっています。
朝の気温は、今朝よりも1度高い28度。
日中は、今日よりも3度高い30度の予想気温となっています。
台風が通り過ぎたら 早めにRUN出来るようにメンテも考えていますので、
午後の2時30分からは、SOLれるように頑張りますね(^-^)
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
お気をつけて 今夜を過ごして下さいね。