SOLブログ

SOLが無傷で なによりホッとしました(^o^)明日からは天候も回復してくるようですよ。

まだ雨が残る中、とら吉くん。

とても嬉しそうにRUNしてくれました。

何に悩む? いちごちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ台風10号の後ろ側の雲がはいりこんでいるようです。
満月がボーッとその位置を教えてくれています。
今朝は まず第1に 前回ダメージを受けたフリーエリアの確認作業からでした。
やはり『備えあれば憂いなし』ですね~~~(^-^)
今回は バッチシとダメージを受けずに済みましたよ♪
2.3日前からカミさんとグルグル両エリアを回りながら
悪いところや弱くなっているところを補強し、
さらにつっかい棒をして対応できたところが、
今回の台風を無傷でやり過ごせたことだと思います。
明日からの天気の回復に合わせて、両エリアの遮光ネットも開店時間には張り終わり、
いつものSOLが すぐに出来上がりましたよ(^o^)
でも午後からも ちとパラパラとした一日となってしまったので、
ご来場ワンコさんの数は そこまで・・・でしたね。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、サクッと参ります。
とら吉くん、テオくん、いちごちゃん、さんごちゃん、こびきくん、
てつろうくん、ともくん、くりくん、めるちゃん、こたろうくん、
ティノちゃん、アリアちゃん、ももちゃん、ジョンくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の金曜日、今夜のうちから晴れてくるようです。
そして明日もちびっと雲が出るものの  おおむね晴れの一日となるようです。
朝の気温は、今朝と同じで27度。
日中は、今日よりも3度高くて31度予想気温となっていますね。
今夜のうちに両エリアはしっかと回復出来るでしょうから、
明日はバッチシとRUNが出来そうですよ(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。
いい夢を♪♪

と さんごちゃん。

テオヤくんも参戦で

ぎゃほほほ♪

こびきくん 参戦

むにゅ てっちゃん

モッテモテ ともくん

へい!

めるちゃん 登場

誘ってくれたのは

くりくん

まだまだ風が強いねぇ こたろうくん

こんな顔することもあるのねぇ