SOLブログ

ラストまで賑やかに時間が流れましたよ♪明日も晴れの予報となってまっせ~(^o^)

おはよー ビーチくん

可愛く結んでますね~」

こたろうくん 朝からカットビます

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっていますよ(^-^)
今夜の『就寝前プチ散歩』は上を見上げながらとなりそうですなっ。
今日は朝から しっかと青空が広がったSOL地方でしたよ。
やはり青空の下でのRUNが気持ちいいですね♪
み~~んな とても楽しそうにrunしてくれましたよ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
ビーチくん、こたろうくん、チョコくん、テオくん、くりくん、
玉三郎くん、モカくん、ゼノくん、ごんくん、朔くん、
リュシアンちゃん、おはぎちゃん、モカちゃん、コナくん、うさちゃん、
てつろうくん、ともくん、CHLOE(クロエ)ちゃん、小梅ちゃん、ジョンくん、
そらまめくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の土曜日も天気は よろしいようですよ♪
一日を通して 晴れの予報となっていますね。
朝の気温は、今朝よりも3度低い23度。
日中も今日よりも2度低い31度の予想気温となっています。
明日も 日差しがたっぷりでしょうから、
ママさんたち、しっかと木陰にいてくださいね(^ ^)
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
いい夢を☆☆

きゃはははは

直のみ中のくりくんと

シッポふりふり 玉三郎くん

モカくんのお相手は

いつものテオくんとくりくん

ふっふふ チョコくん

ゼノくん 突進

ひとりカットいます

トリミング後の ごんくん

朔くん 参上

ヒュンヒュン

笑顔のリュシアンちゃん