未分類

ラストまで賑やかに時間が流れましたよ♪明日も晴れの予報となってまっせ~(^o^)

Img_e5f8e6858fec210fe5d2f09ef0c57446 Img_683d5ab6770213bf1dce7feb21e18e6e Img_c900b384948ed3bd9d9217849d7e2d99
おはよー ビーチくん 可愛く結んでますね~! こたろうくん 朝からカットビます
こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっていますよ(^-^)
今夜の『就寝前プチ散歩』は上を見上げながらとなりそうですなっ。
今日は朝から しっかと青空が広がったSOL地方でしたよ。
やはり青空の下でのRUNが気持ちいいですね♪
み~~んな とても楽しそうにrunしてくれましたよ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
ビーチくん、こたろうくん、チョコくん、テオくん、くりくん、
玉三郎くん、モカくん、ゼノくん、ごんくん、朔くん、
リュシアンちゃん、おはぎちゃん、モカちゃん、コナくん、うさちゃん、
てつろうくん、ともくん、CHLOE(クロエ)ちゃん、小梅ちゃん、ジョンくん、
そらまめくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
Img_f6b1b11883baaf45b9a6ea160c128986
きゃははは
Img_db699d5951f35c8022ec4d6e858d1724
直飲み中のくりくんと
Img_0f02af630086223377a21c83992558ff
しっぽふりふり玉三郎くん
Img_7b053429fe431ed813bb1e0d84d343a2
モカくんのお相手は
Img_53cf6b620a3d7439534be2997a6e322c
いつものテオくんとくりくん
Img_e78bb0a677df225522f62b65aa87eb6d
ふっふふ チョコくん
Img_091bf73b22ea7c41186fc3ac1ee4adbd
ゼノくん突進
Img_f2d4121367692e395713c9623edfa89d
ひとりカットいます
Img_9a757155d6bed546076996f8172fa462
トリミング後の ごんくん
Img_449e446efc94c94c3e17024fcfdfdd10
朔くん 参上
Img_a5c3664a345b51e7130be32a7ce168a1
ヒュンヒュン
Img_686892c7b4044066d2fd878f64f1e7ff
笑顔のリュシアンちゃん
さてさて明日の土曜日も天気は よろしいようですよ♪
一日を通して 晴れの予報となっていますね。
朝の気温は、今朝よりも3度低い23度。
日中も今日よりも2度低い31度の予想気温となっています。
明日も 日差しがたっぷりでしょうから、
ママさんたち、しっかと木陰にいてくださいね(^ ^)
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
いい夢を☆☆