SOLブログ

午前中は おチビさん軍団。午後からは柴率が高かったですね(^-^)明日は定休日となっています。

おはよー ビーチくん

こたろうくん スルメのように何かかじってる

スイカ娘 うさちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がずいぶんと取れてきたようです。
☆が かなり見えるようになっていますよ(^-^)
今日は 日中 かなりの湿度がありましたね。
日中は、ムッワ~~とするくらいの湿気でしたよ(><)
その分、今日も夕方は とても賑やかな時間でしたね(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ムギちゃんです♪ 上々のSOLデビューでしたね♪
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
ビーチくん、こたろうくん、うさちゃん、めいちゃん。茉瑠ちゃん、
愛瑠くん、柚瑠ちゃん、夏瑠くん、むぎちゃん、心くん、
空くん、れあちゃん、のあちゃん、くりくん、大福ちゃん、
こてつくん、テオくん、チョコくん、いちごちゃん、さんごちゃん、
朔くん、ゼノくん、政宗くん、小梅ちゃん、てつろうくん、
ともくん、デイジーちゃん、チャクロちゃん、あんこちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気・・っつーか定休日なんですけどね。
天気は よろしいようですよ♪
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い24度。
日中は、今日よりも1度高い31度の予想気温となっています。
天気図を見ると、南の海上に 熱低が2つゆっくりと北上しています(- -;)
後ろの方の熱低に ちと注意が必要のようですよ。
今のところの週間予報では、この熱低が影響をするかもの予報となっていますね。
頑張れ~~!!太平洋高気圧!!この縁に沿って北上をすると思われますので、
2コとも こんでいいかいね~~!!っと強く願わずにはいられませんなっ。
ファミリーの皆さんも 今度の週末は しっかとRUN出来るように願っててくださいね。
そして明日は しっかとエネルギーチャージしといて下さいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

心空くん

恋空くん

夢空ちゃん

なかよし兄弟 前半組です

元気や~

大福ちゃんと

こてつくん

くりくん 登場

風を見つめて テオくん

軽やか~チョコくん

めいちゃんご一家後半組登場

愛瑠くん