SOLブログ

小型犬エリアの芝刈り、コンプリートですっ(^o^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
今夜の『就寝前プチ散歩』も気持ちよく行けそうですなっ。
今日は、日中 溜まっていた雑用をこなしてから
小型犬エリアの芝刈りをしましたよ。
先週、半分しか芝刈りが出来てなかったので、
今日は 改めて小型犬エリア全面を芝刈りしました。
やっぱり 刈りたての芝生は気持ちいいですね(^o^)
定休日明けの明日の天気もよろしいようですよ。
一日を通して晴れマークが並んでるSOL地方です。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い24度。
日中も今日よりも1度低い31度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、エネルギーチャージ出来ましたでしょうか?
明日はドド~ン!っとRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
(チョコチョコと動いていたら な~~んの写真も撮ってませんでしたとさっ(-。-;))
いい夢を☆☆