SOLブログ

時折パラつくタフコンディションの金曜日でしたよ(- -;)明日は良い方向に変わると嬉しいですね♪

ビーチくんおはよう

テンション上げてきたのは チョコくん

小雨の中 

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がってきているようです。
☆は、ポチポチと見えていますよ(^-^)
昨日の天気予報では、曇りの一日となるはずだったのですが、
時折バラつく傘RUNを強いられる時間帯もありましたよ(><)
大きな降りはなかったのですが、タフコンディションの一日となってしまいましたよ。
でも夕方には、雨もあがってくれて、
夕涼みRUNは、けっこうみんないいテンションでRUNしてくれましたよ(^o^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、サクサクッと参ります。
ビーチくん、チョコくん、くりくん、うさちゃん、ももちゃん、
テオくん、朔くん、てつろうくん、ともくん、小梅ちゃん、
こたろうくん、ジョンくん、そらまめくん、
っという今日の ご来場ワンコさんでしたよ♪
さてさて明日の土曜日、今のところお昼を中心に弱い雨となっています。
夕方には しっかと曇りとなっていますので、
そこんとこに大いに期待しているSOLパパですよっ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い26度。
日中は、今日と変わらず28度の予想気温となっています。
実際には、天気予報よりも速くなりますので、
たのんまっせ~~出来れば降らんといて~~~!!
っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
あっした天気に しっておくれ~~~♪

くりくんと

うさちゃん

ももちゃん ヘイッ!

テオくん

朔くん登場

シャンプー前にひとっ走り

てっちゃんともくんのこのハリキリと

デレデレは

カワイイ小梅ちゃんが一緒に走ってくれるから

いいコだねぇ

夕方のくりくん参戦

ヒュンと通過したのは