SOLブログ

午後からは、一時晴れ間も覗いたのですが、時折の雨に しばしゲストハウスへと退避もあった土曜日でしたよ(- -;)

おはよー ビーチくん

あんこちゃん

なりちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ガッツリと雲に覆われていますね。
先ほどまでバラバラとした雨が降っていたSOL地方でしたよ。
今日は 午前中に1パラリ(><)午後の3時くらいに ちとザッと(T T)
午前中は、その間は傘RUN。午後からはゲストハウスへ避難っと
今日も ちびしいタフコンディションとなった土曜日でしたよ。
でも夕方前からは、やはり『夕涼みRUN』に けっこう参戦してくれましたよ(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
ビーチくん、あんこちゃん、なりちゃん、うさちゃん、テオくん、
チョコくん、いちごちゃん、さんごちゃん、ゼノくん、くりくん、
ふくくん、朔くん、ツナくん、ももちゃん、めるちゃん、
てつろうくん、ともくん、こたろうくん、政宗くん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の日曜日・・・こちらも よろしくない予報となっていますね(><)
九州の真上に『秋雨前線』が居座ってて、
そこへ台風からの湿った空気が入ってきて 雨となるそうです。
明日は 午後から夕方前にかけて ちとまともな雨量となるかもしれませんよ。
実際には、予報よりも速くなりますので、午後から 雨があがらんかな~~~
っと まだまだ諦めてないSOLパパですよ。
やっぱし 傘RUN.カッパRUN.や 語RUNなんかよりも
ちゃ~~んとしたRUNが、ワンコさんにも飼い主さん達にも楽しいはずですからね♪
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い23度。
日中は、5度も低くて25度の予想気温となっています。
『秋雨前線』、どっかへ行っちゃって~~!!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

トンボ追いかけて うさちゃん

ピョイピョイ

チョコくん

テオくん

ああああ~~~ いちごちゃん

さんごちゃん

きゃははは

ゼノくん

カワイイ くりくん

朔くん

ふくくん

ツナくん