SOLブログ

午後からは ほとんど曇りで推移したSOL地方でしたよ。明日は今日よりも少しはいいようです(^-^)

雨宿りの テオくん

もう帰ろうね。

午後からのモカくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 広く雲に覆われていますね(- -;)
そうそう日中から夕方に書けてのセミの声が、
お盆を過ぎたあたりから『ツクツクボウシ』の鳴き声になりましたよ。
やはりツクツクボウシの声を聞くと、秋が近づいている気配がしますね。
今日は、午前中は まともな雨の時間帯もあったのですが、
午後からは、ン!?ってな感じに次第に雨が降らなくなったSOL地方でしたよ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、サッサ~っと参ります。
テオくん、モカくん、ビーチくん、、大福ちゃん、こてつくん、
チョコくん、ティノちゃん、アリアちゃん、てつろうくん、ともくん、
こたろうくん、コロちゃん、モカちゃん、くりくん、うさちゃん、
あんこちゃん、なりちゃん、ジョンくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、今日よりは 少しは よろしいようです♪
午前中は曇りで、お昼から午時くらいまで弱い雨。
それ以降は、また曇りの予報となっています。
ちょうど『サマータイム』の休憩時間に雨が降る予想になっていますよ。
これもひとえにSOLパパの日頃の行いですわなっ(^o^)ウソウソッ う・そ・よっ
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もしっかとRUNしてもらいたいですものね♪
明日の朝は、今朝よりも1度高い24度。
日中は今日よりも4度高い28度の予想気温となっています。
明日は、SOLで『ツクツクボウシ』の声を聞きながら、
近づきつつある秋を感じてくださいね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

美味しいのがもらえたね

眠そうな

チョコくん

小首かしげて ビーチくん

えへっ

イヤッホーイ

キリッと こてつくん

いつもの大福ちゃん

ティノちゃんと テオくん

いい雰囲気です

あ・た・し・は?アリアちゃん

ネェねぇ 聞~~~いて~~