未分類

やはり天気予報で雨がないと、たくさんのワンコさんが遊びに来てくれますね(^o^)

おっはよー こたろうくん

ひさびさ~~に解き放たれた 

しょこらちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします、
高鍋町の今夜は、所々に雲が出ているようですよ。
ボチボチと☆は見えていますね(^-^)
今日は、天気予報通りに 朝から雲が広がったSOL地方でした。
でも やっぱし天気予報に『傘マーク』がないだけで
たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ。
日射しがない分、ワンコさん達も元気いっぱいでRUNを楽しんでくれていましたね(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
エルモちゃんです♪ちょっと最初は おっかなびっくりでしたけど、
後半は、上手に遊べるようになっていました(^o^)
ぜひにまた遊びに来てくださいね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
こたろうくん、ビーチくん、しょこらちゃん、ぷりんちゃん、くりくん、
タローくん、ふんこちゃん、なりちゃん、そらまめくん、政宗くん、
チョコくん、はるくん、心くん、テオくん、ぷーあちゃん、
コロンくん、ももちゃん、MOBUくん、MONAちゃん、スカイくん、
うさちゃん、てつろうくん、ともくん、シ゜ョンくん、小梅ちゃん、
デイシ゜ーちゃん、チャクロちゃん、コナくん、こびきちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
特に夕方は、再戦組も参戦してくれましたので、
フリーエリアは とても賑やかでしたね♪
さてさて明日の月曜日、ちびっと雲は出るものの
おおむね晴れの一日となってくれそうです(^o^)
朝の気温は、今朝と変わらず23度。(朝は ちと秋めいてきたのかな?)
日中は、2度高い2度の予想気温となっています。
明日も天気の心配をしなくてRUN出来そうですね♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ぷりんちゃん タカイタカイ

ハァイ ビーチくん

ギャホホ

くりくん

そらまめくんと

タローくん

なかよし

あんこちゃんと

なりちゃん

政宗くん 参戦

ぎゃぉぉぉぉおおん 並んで~

チョコくん 参上