未分類

ザッと降っては カッと照る(><)タフコンディションの一日でしたよ。

おはよー こたろうくん

ふふっ ビーチくん

政宗くんの横顔

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、時折大きな雲が流れてきますね。
今夜は 通り雨がありそうなSOL地方ですよ(- -;)
今日は、午前中と午後から ザッと降っては カッ!っと晴れる
と、いうタフコンディションの一日となってしまいました。
雨が降り続くことはなかったのですが、
『夏が戻ってきた??』てな具合に ムシっとした一日でしたね。
関東方面では、台風の影響で たくさんの人の足に影響が出ましたね。
そちら方面のファミリーさん、大丈夫だったでしょうか?
大事に至ってないことを祈りますよ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、テッテケテ~っと参ります。
こたろうくん、ビーチくん、政宗くん、テオくん、くりくん、
チョコくん、ティノちゃん、アリアちゃん、しょこらちゃん、ジョンくん、
てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
今日も夕方には 第2ラウンド組も参戦してくれたので、
楽しい時間となってくれましたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、気がつけば450900を超えてきましたね。
あと何日かで 次のキリ番、451000番に到達でしょうか?
キリ番ゲットのほど よろしくお願いしますね。
さてさて明日の火曜日は、一日を通してくもりの予報となっています。
朝の気温は今朝と同じで25度。
日中も今日と同じで30度の予想気温となっています。
曇りなら 日射しがない分過ごしやすいかもしれませんね(^-^)
明後日が定休日となっていますので、明日は た~んとRUNさせてあげて下さいね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

テオくんのなぁに?

くりくん の後頭部

チョコくんの笑顔

上からティノちゃん

下からアリアちゃん

ヘイ!

しょこらちゃん

捕獲!(しまったの顔)

ジョンくん ブイブイ!

どれを食べようかな?てっちゃん

ふててるような ともくん

ホイホーイ くりくん