未分類

小型犬エリアの芝刈り、コンプリートですっ(^o^)v

夕焼けこやけ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が広がりましたね。
カミナリ雲が出ているようですよ。
時々ビカッ!”っと光っています(><)
たしか明後日が『中秋の名月』だったかな?
ちゃ~~んと見られるといいですね♪
今日は雑用をこなした後に、夕方から小型犬エリアの芝刈りを行いましたよ。
もちのろんで コンプリートですっ(^o^)
明日は キレイにサッパリとなった小型犬エリアでも
RUNを楽しんでくださいね(^-^)
その明日の天気は、ちょびっと雲が出るものの午後の3時くらいまでは晴れ♪
その後は曇りとなっていますね。
朝の気温は、今朝と同じで25度。
日中は、1度低くて30度の予想気温となっていますよ。
午後からははの風が吹いてくれそうですので、
明日もしっかと影にいてくださいね
関東方面をおそった台風15号のせいでたくさんの世帯が まだ停電中とのこと(><)
一刻も早い復旧を祈るばかりですね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。