未分類

ざんね~~んっ!夕方にザッと降られちまったSOL地方でしたよ(T T)

今朝も元気ね。ビーチくん

大人びた横顔 ひなちゃん

あんこちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。
たしか今夜が『中秋の名月』だったはずなのですが、
ボーッとその位置は判りますね(- -;)
今日は、朝から曇り空で 雨が降らなかったので、
『今日もどこぞのファミリーさんの行いが良かったのかな?』
などと考えていたSOLパパでしたよ(^-^)
こりゃ~~ラストまで もってくれるかも~~っと思っていたのですが、
残念ながら夕方にザッと降られてしまったSOL地方でしたよ(T T)
さすがに いつものような夕方の集まり方はありませんでしたね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、サッサ~っと参ります。
ビーチくん、ひなちゃん、あんこちゃん、なりちゃん、くりくん、
チョコくん、はるくん、心くん、ふくくん、テオくん、
モカくん、大福ちゃん、こてつくん、CHLOE(クロエ)ちゃん、うさちゃん、
てつろうくん、ともくん、、ジョンくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の土曜日、天気予報は てっげに悪いですなっ(><)
今夜の日付の変わる頃より まともな雨となるそうです。
しか~も~日中いっぱい傘マークが並んでいますよ(T T)
ここは今回も ファミリーの皆さんの行いに期待させていただきたいと・・・
完璧な他力本願のSOLパパですなっ(-。-;)
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い24度。
日中は、2度低い27度の予想気温となっていますよ。
やっぱし 傘RUN.カッパRUN.語RUN.よりは
ちゃ~~んとRUNさせてあげたいですよねっ。
あ~した天気にしっておっくれ~っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

なりちゃん

くりくん

チョコくん

やる~~

はるくん

心くん むにゅ

涼しいねぇ

男声合唱団 くりくん テノール1

ふくくん バス

テオくん テノール2

モカくん

大福ちゃんとこてつくん