未分類

午後からはラスト前に ちと降られましたけど、ちゃんとRUN出来ましたよ♪明日は おまっと~~さんの晴れの天気ですよ~(^o^)

爽やか~ こたろうくん

のんびりですね。 ビーチくん

きゃははは 政宗くん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜はまだ雲が残っていますね。
でも 雨は降ってないので、
今夜の『就寝前プチ散歩』は、いつものように行けそうですよ(^-^)
今日は、一日雨の天気予報だったSOL地方。
午前中は、2.3回ザバッとした雨に見舞われましたが、
午後からは、曇りのままでラスト前に ちと降られちまったものの
ラストまでRUNが出来ましたよ(^o^)
午前中に出来ていた水たまりも夕方には ほとんど回復出来ていました。
今日も 夕方前には第2ラウンド組も参戦してくれましたので、
賑やかな両エリアでしたね(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~っと参ります。
こたろうくん、ビーチくん、政宗くん、テオくん、いちごちゃん、
さんごちゃん、ツナくん、ジョンくん、朔くん、めるちゃん、
そらまめくん、てつろうくん、ともくん、くりくん、モカちゃん、
あんこちゃん、なりちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の日曜日、おまっと~~さんで朝から晴れの予報となっています。
朝の気温は、今朝と同じで24度。
日中は今日よりも3度高い30度の予想気温となっていますよ。
明日は 朝からしっかとRUNが出来そうですね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

テオくん 参上

いちごちゃんに

はぁい! さんごちゃん

ほーほほほっ

午後から ツナくん

ジョンくんは政宗くんと ガハハハ

あらっ まお会いしましたね

再び~

こたろうくんも再び~

朔くん 参上

そらまめくん 登場で6柴?

柴祭りのはじまりでっせ