未分類

やはり 朝から青空が広がると気持ちいいですね(^o^)

まだ眠い? ビーチくん

ヒャンヒャン しょこらちゃん

ぷりんちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっていますよ。
『中秋の名月』は、みられなかったけど、
ほぼほぼ満月の今夜の月明かりも明るく辺りを照らしています(^-^)
今日は、朝から青空が広がったSOL地方でしたよ。
午前中から 浜風が入ってくれたので、
木陰にいると かなり涼しく過ごすことが出来ましたよ。
ワンコさん達の動きも少しずつ良くなってきていますね(^ ^)
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ダダダ~!っと参ります。
ビーチくん、しょこらちゃん、ぷりんちゃん、大福ちゃん、こてつくん、
ツナくん、チョコくん、ぷうくん、ティノちゃん、アリアちゃん、
くりくん、なつめちゃん、ゆずちゃん、テオくん、政宗くん、
ゼノくん、モカちゃん、スカイくん、ふくくん、うさちゃん、
こたろうくん、てつろうくん、ともくん、MOBUくん、MONAちゃん、
りくくん、ふうくん、コナくん、デイジーちゃん、チャクロちゃん、
ジョンくん、ヨルくん、あんこちゃん、なりちゃん、
っという 今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の月曜日も 天気はよろしいようですよ♪
しっかと朝から晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝と同じで23度。
日中は、今日よりも2度高い31度の予想気温となっています。
明日も朝から 浜風が入ってまくれそうですので、
木陰の居心地は、バッチシでは?
もちのろんでRUN日よりの一日となってくれそうですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

うふっ 大福ちゃん

カッ飛んでますね。こてつくん

まま~~ ツナくん あっという間にチワワ祭り

チョコくん 参上

くりくん

やる~~

ぷうくん いらっしゃーい

一緒に

ズズズズッ テオくん

ティノちゃんと

アリアちゃん

なつめちゃん イタグレ祭りも開催中