未分類

台風、どっかへ飛んでいけ~~!!ですなっ(- -;)

おっはよ~ ココくん

ハァイ! くりくん

余裕~ あんこちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が広がってきたようですよ。
☆が ほとんど見えなくなってきました。
今日は、フリーエリアの小川に面した一部を
ネットフェンスに取り換えての初日でした。
ちとドキドキ(今までと雰囲気が変わりましたので、)していたのですが、
なかなか好評で、ホッとした店じまいでしたよ(^-^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、トテチテタ~!っと参ります。
ココくん、くりくん、あんこちゃん、なりちゃん、はるくん、
心くん、チョコくん、テオくん、ビーチくん、モカくん、
モカちゃん、そらまめくん、朔くん、しょこらちゃん、こたろうくん、
うさちゃん、てつろうくん、ともくん、ジョンくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の金曜日、台風の影響で 雨の一日となりそうです(T T)
今夜遅く 夜中の3時くらいから弱い雨。
朝方からは まともな雨となってしまいそうですよ(><)
朝の気温は、今朝よりも3度ほど高い22度。
日中は 涼しくなるようですよ。
今日よりも5度低い23度の予想気温となっています。
今からでもいいので、太平洋高気圧がギュイ~~ン!!っと張り出してくれれば、
中国方面へと方向が変わるのですがね。
頑張れ~~!!太平洋高気圧!!たのんまっす。
ファミリーの皆さんも こっちこんでいいかいねっ!
っと願っててくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

風が気持ちいいねぇ なりちゃん

ママさんを踏み台にしてたくましく生きています

水浴びもそろそろ・・テオくん

ふふっ チョコくん

わぁい

はるくんと心くん

こんちは

ビーチくん

なかよし モカくん

おっと カッコイイ モカちゃん

しょこらちゃん

くりくん ちわ~す