未分類

午後からは ほとんど雨のなかったSOL地方でしたよ(^o^)明日も たのんまっせ~~!!

きゃほほ~~ こたろうくん

あんこちゃんと

なりちゃん シャンプーに行ってきます

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、広く雲に覆われているようです。
ちと風も吹いていますね。
今日は、朝の内はバラバラと降っていたのですが、
次第にパラパラとなり、午後からは ほとんど雨はありませんでしたよ(^o^)
ファミリーの皆さんの行いに感謝ですね♪
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
こたくん、ももちゃん、むぎちゃんです♪
3ワンとも上手にSOLに慣れてくれましたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
こたろうくん、あんこちゃん、なりちゃん、テオくん、チョコくん、
くりくん、モカくん、そらまめくん、てつろうくん、ともくん、
ジョンくん、朔くん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の土曜日、やはり台風17号の影響を受けそうですね(><)
でも今夜から明日の夕方にかけては、ちびっちゃい傘マークとなっています。
台風独特の止み間のある雨だとは思います。
今日みたいに がっつりと止み間があることに期待しているSOLパパですよ♪
やっぱし傘RUN.カッパRUN.語RUN.よりは
しっかとRUNさせてあげたいですものね~~
今からでもいいので あっち行って17号!!ですねっ。
それでは 今夜もファミリーの皆さんの行いに 
大いに期待させてもらいつつ~~今夜のSOL情報は、〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

チョコくん

ちょいとちょいと

ヌヌヌッと テオくん

ご機嫌斜め?くりくん

キャキャ モカくん

新規さんのこたくん

ももちゃん

むぎちゃん

3頭飼いの柴さんご一家です

そらまめくん 参戦

てっちゃん

ともくん かじる~