SOLブログ

ファミリーの皆さんとこは大丈夫でしたか?SOLはダメージを受けることなく済みましたよ(^o^)

綺麗になびくこたろうくん

風が強いねぇ

ビーチくんも強風に耐えてますよ

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ ちと雲が残っていますね。
風はずいぶんとおとなしくなってきているようですよ。
今日は、暴風域に入ることはありませんでしたが、
午前中から午後にかけて 
止み間を交えての土砂降りもあったSOL地方でしたよ。
そんな中、ほとんどのファミリーさんが 
その止み間を狙っての参戦(特に午前中ネ)でした。
もちろん途中からザーっと来ることもあり
傘RUNもあった午前中でしたね。
午後に入って4時くらいには薄日が差し込んだりして
『うんっ通り過ぎたかな?』と、感じ取れましたよ(^-^)
それでは台風の日曜日というタフコンディションの中、
参戦してくれたワンコさんのお名前、サクサクッと参ります。
こたろうくん、ビーチくん、めるちゃん、テオくん、くりくん、
チョコくん、てつろうくん、ともくん、ジョンくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜の貴重なネタ、まことにありがとうございましたm(_ _)m
さてさて『秋分の日』の月曜日、少し雲が出るものの、ほぼ晴れの予報となっています。
朝の気温は、今朝よりも2度低い25度。
日中は今日よりも1度高い28度の予想気温となっています。
明日の朝には、フリーエリアの遮光ネットを復旧いたしましたので、
明日は今日の分も た~~んとRUNさせてあげてくださいね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいな♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

めるちゃんは雨の中

ママさんが頑張りました

くりくんも雨の中

テオくんは洗われて第1弾終了

どこのママさんも頑張ります

ねぇ チョコくん

てっちゃん 台風の時には

テンションが揚がるタイプです

風が気持ちがいい~~ともくん

ジョンくん ヒャーイ!

オラオラ~~

くりくんも楽しく 今日もありがとうございました