SOLブログ

やはり み~~んな天候の回復を待っていたようでしたよ(^o^)

おはよー タローくん

こたろうくん

あんこちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっていますね。
ラスト前に サラ~っとしたSOL地方でしたよ。
昨日のあれた天候とは 打って変わって朝からバッチシと青空が広がりましたね。
したらば み~~んな『待ってました~!』っと
朝からたくさんのワンコさんたちが参戦してくれましたよ。
そんな中、今日は5頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
もなかちゃん、こん太くん、ジャックくん、心春(こはる)ちゃん、おとちゃんです♪
5ワンとも上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドド~!っと参ります。
タローくん、こたろうくん、あんこちゃん、なりちゃん、大福ちゃん、
こてつくん、まほんちゃん、かくにちゃん、テオくん、チョコクン、
ヴィンセントくん、あずきちゃん、ティノちゃん、アリアちゃん、ヤマトくん、
モカくん、メルモちゃん、ツナくん、ゼノくん、スカイくん、
マッシュくん、コトちゃん、そらまめくん、てつろうくん、ともくん、
ジョンくん、うさちゃん、くりくん、ひびきくん、モカちゃん、
デイジーちゃん、チャクロちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の火曜日も 天気はよろしいようですよ。
ちと雲が出るものの、一日を通して晴れの予報となっています。
朝の気温は、今朝よりも2度低い21度。
日中は、今日よりも1度低い26度の予想気温となっています。
明日も いい風が吹いてくれそうですので、木陰はさぞや居心地がよろしいかと(^O^)
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も た~~んとRUNさせてあげてくださいね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

なりちゃん

うふっ

大福ちゃん

こてつくん

まほんちゃんと

かくにちゃん 

テオくん

嬉しそうなチョコくん

一緒だもんね

ヴィンセントくん

あずきちゃんと

新規さんのもなかちゃん