SOLブログ

日中は まだまだですけど、朝夕は少しずつ秋めいてきていますね。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよ~ こたろうくん

振り向き ビーチくん

いつも明るい うさちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が出ていますね。
風は やはり秋めいた風となっています(^-^)
今夜は虫の音を聞きながらの『就寝前プチ散歩』になりそうですなっ。
今朝は サラ~っとしたのですが、
それ以後は天気の心配なくラストまでRUNすることが出来ましたよ(^o^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
こたろうくん、ビーチくん、うさちゃん、こたくん、ももちゃん、
むぎちゃん、朔くん、いちごちゃん、さんごちゃん、チョコくん、
くりくん、テオくん、政宗くん、あんこちゃん、なりちゃん、
ふくくん、大福ちゃん、こてつくん、しょこらちゃん、てつろうくん、
ともくん、ジョンくん、ミクモくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
特に夕方は、再参戦組もいましたので、賑やかでしたね。
さてさて明日の天気・・っつーか定休日なんですけど(-。-;)
明日も晴れの天気のようですよ。
朝の気温は、今朝よりも3度低い19度。
日中は変わらず26度の気温の予想となってといます。
明日は やはり雑用をこなした後に どちらかのエリアのメンテかな?
やはり少しでも気持ちよく過ごしてもらいたいですものね~~(^-^)
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギーチャージよろしくお願いしますよ。
明後日から またまたSOLでRUNに会話に楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ずいっと ももちゃん

笑顔で こたくん

むぎちゃん また来てくれました

朔くん

さんごちゃん

いちごちゃん 

政宗くん 参戦

ぎゃぉおおおん

柴率 高め

ピョン!くりくん 

エヘッ チョコくん

テオくんの横顔