SOLブログ

今夜は 文章のみのSOL情報ですよっm(_ _)m

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちょびっと雲がでているようですが、
ボチボチとした☆空となっています(^-^)
今夜の『就寝前プチ散歩』は☆を見上げながらとなりそうですなっ♪
今日は、雑用をこなしたあとに、
夕方前からフリーエリアの芝刈りを行いました。
やはり芝生も季節を知っているようで、
伸び方が遅くなってきていましたね。
これから先は『冬芝』となってくる両エリアですよ。
などとしていたら、な・なんと~~写真・・ナッシング~!でしたとさっ(-。-;)
でもフリーエリアはサッパリとなりましたよ(^o^)
そして定休日明けの木曜日、ん~~・・天気予報が悪いですね~(><)
午前中は小さな傘マーク。午後からは大きな傘マークと
なんじゃこりゃ~~!の天気予報ですなっ。
せっかく芝刈りをしたのだから、傘RUN.カッパRUN.語RUN.じゃなくて
しっかとRUNを楽しんでもらいたいですものね~~
やはり ここはファミリーの皆さんの行いに大いに期待しつつ~~
今夜のSOL情報は〆ですよっ(^-^)
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。