SOLブログ

午後からは、ほとんど雨のなかったSOL地方でした。ファミリーの皆さんに感謝ですねっ(^o^)

おはよー ビーチくん

大福ちゃん そこそこ

キャハハハ こてつくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々に雲が残っているようですけど、
時折 ☆がボーッと見えますね。
今日は、午前中は ちとまともな雨となった時間帯もあったのですが、
午後からは ほとんど降らずにラストまでRUN出来ましたよ(^o^)
これも ひとえにファミリーの皆さんの行いのおかげですねっ。
でも だ~~れも『私のおかげですっ!』とはおっしゃりませんでしたので、
(ま~~皆さん謙虚だこと)などと思ったSOLパパでしたよ♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、すらすい~っと参ります。
ビーチくん、大福ちゃん、こてつくん、めるちゃん、くりくん、
チョコくん、テオくん、あんこちゃん、なりちゃん、いちごちゃん、
さんごちゃん、モカちゃん、ゼノくん、こたろうくん、てつろうくん、
ともくん、そらまめくん、ジョンくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
天気予報の悪い中、これだけ参戦してくれるのはうれしい限りですね。
さてさて明日の金曜日、午前中は曇り。午後から弱い雨となっています。
今日の午後から位になってくれると しっかとRUN出来るのですがねっ。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い23度。
日中は、今日よりも4度高い27度の予想気温となっています。
明日も ファミリーの皆さんの行いに期待しつつ~~
今夜のSOL情報は〆ですよっ(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

めるちゃん

セッセとボール遊び

いいなぁマッサージ くりくん

そこへ テオくん あそぼ!

ネクタイがカッコイイ チョコくん

入りたい?

痩せたらしいね。あんこちゃん

アップで なりちゃん

いつか走ってるツーショットが撮りたいなぁ

いちごちゃんがシャンプーに連れ去られて行った後

さんごちゃんは

イヤッホホーイ