SOLブログ

午前中は ほぼほぼ雨なし♪夕方前が一番の雨となった金曜日でしたよ。

マイペースで ビーチくん 

ジョンくん

ヒャハハハ ジョンくんを追いかける あんこちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、時々雨が降ってきますね(- -+)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
宮崎県のあちこちに強い雨雲が入り込んでいますよ。
ただし ちびっちゃい雨雲がほとんどで、しばらくすると止んでくれるようです。
今日は、午前中は ほとんど雨がなくRUN出来ましたよ(^o^)
今日も どこぞのファミリーさんの行いが良かったのでしょうね?
ただし夕方前に 一番の雨となったのが ちと悔やまれますかなっ。
ラストは み~んな傘RUNとなってしまいましたとさっ。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、テッテケテ~っと参ります。
ビーチくん、ジョンくん、あんこちゃん、なりちゃん、テオくん、
くりくん、チョコくん、政宗くん、しょこらちゃん、ぷりんちゃん、
一休くん、モカくん、うさちゃん、こたろうくん、そらまめくん、
大福ちゃん、こてつくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の土曜日、一日を通して小さな傘マークが並んでいます。
今日の午前中みたいに ま~ったく降らなければいいのですがねっ。
てっげに期待しているSOLパパですよ♪
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い24度。
日中は、今日よりも1度低い26度の予想気温となっています。
雨さえなければ絶好のRUN日和となってくれそうですね(^-^)
もういっちょ~~さてさて アクセスカウンター、
気が付けば、451800番を超えてきましたよ。
あと何日かで次のキリ番、452000番に到達でしょうね♪
ぜひに『キリ番』をゲットして、ゲットのご報告カキコよろしくお願いしますよ。
明日もSOLをよろしく~って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

政宗くん 参戦

ヒョホホホ 政宗くんと追いかけっこ なりちゃん

ジョンくんはこのままシャンプーへ

大あくび くりくん

こんにちは~ テオくん

チョコくん ヘヘッ

ヒャイ しょこらちゃん

お嬢様 ぷりんちゃん

ジョンくん プリッっと

こんちは~~

一休くん

しょこらちゃんと遊びますよ