SOLブログ

本日、会員ワンコさん3000番を突破していきましたよ~(^o^)

あんこちゃん、

なりちゃん

ももちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちびっと雲が出ているようですよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県内にポチポチッと雨雲が入り込んでいますね(- -;)
今日は、午前中は 青空が広がり、午後にはいると次第に曇ってきて
夕方前にはパラパラと・・(><)
いや~~一日を通して曇りと信じていたSOLパパ、
夕方は胃が痛かったな~~(- -;)
そんな中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ちゅんちゅんちゃん、にこちゃん、ぷんちやん、サンちゃんです♪
4ワンとも上手にSOLに慣れてくれましたよ。
ぜひにまた遊びに来てくださいね(^-^)
そして本日 会員番号3000番を超えていきましたよ(^o^)
宮崎県内にいるワンコさんの数からすれば、まだまだですけど、
これからもノーリードの楽しさと飼い主さん達の憩いの場として
がむ張っていきたいと思いますよ(^-^)
これからもSOLをよろしくお願いしますね。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドドド~!っと参ります。
あんこちゃん、なりちゃん、ももちゃん、ビーチくん、こたろうくん、
政宗くん、はるくん、心くん、ゆきちくん、ヴィンセントくん、
うさちゃん、テオくん、はるくん、モカくん、一休くん、
ティノちゃん、アリアちゃん、ももちゃん、パンちゃん、コナくん、
めるちゃん、ポポくん、モカちゃん、ジョクくん、てつろうくん、
ともくん、スカイくん、そらまめくん、こびきちゃん、マロンちゃん、
ヨルくん、くりくん、デイジーちゃん、チャクロちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日、9月の最終日となりますね。9月30日の月曜日、
明日も 一日を通して曇りの予報となっていますね。
朝の気温は、今朝と同じく22度。
日中は、今日よりも1度低くて27度の予想気温となっています。
曇りのままなら明日も しっかとRUN出来そうですね。
そうそう今日 遮光ネットを撤去しようか?っと思っていたのですが、
台風が九州を遠回りに 通りそうですので、
10月1日の夕方に決定しようと考えていますよ。
とりあえずで 明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ビーチくん

こたろうくん、

はるくん

心くん

ヨシヨシ

政宗くん

ゆきちくん

ヴィンセントくん

ぎゃっははは

うさちゃん

ハロウィン仕様

テオくん