SOLブログ

明日は 曇りの予報となりましたよ♪やったねっ(^o^)

笑顔で ビーチくん

ヒュン!こたろうくん

ドドドッ あんこちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々に雲が出ているようですが、
ボチボチとした☆空となっています。
今夜の『就寝前プチ散歩』は☆を見上げながらとなりそうです(^-^)
今日は、天気予報では、一日を通して曇りの予報となっていたのですが、
夕方前にバラバラと・・(- -;)
『おいおい~~』っと思っちまったSOLパパでしたよ。
それでは今夜もご来場ワンコさんのお名前、ドドドド~!っと参ります。
ビーチくん、こたろうくん、あんこちゃん、なりちゃん、くりくん、
テオくん、そらまめくん、チョコくん、ティノちゃん、アリアちゃん、
こびきくん、モカちゃん、モカくん、デイジーちゃん、チャクロちゃん、
モカちゃん、ジョンくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
今日も夕方には、第2ラウンド組も参戦してくれたので、
賑やかな夕暮れの一時でしたね(^ ^)
さてさて明日の火曜日も 天気予報では曇りの一日となっていますね。
雨じゃなければ ヨシヨシ♪ってな気分ですなっ。
明日の朝の気温は、今朝と同じで22度。
日中は、今日よりも2度低い27度の予想気温となっています。
それと遮光ネットの撤去は、もちと様子を見てからにしますね。
(実は できれば外したくないSOLパパなんですよね~(-。-;))
そして今日で『サマータイム』は終了です。
明日からは従来通りに オープン9時。
閉店6時の営業時間となりますので、よろしくお願いしますね。
明後日が『定休日』となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

えへへへ なりちゃん

キョホホーイ くりくん

COOL!テオくん

ママ~ そらまめくん

ギャォーン

あぢ~よ~ チョコくん

ティノちゃん

アリアちゃん

キャハハハ

ドシッと モカちゃん

こびきくん 参上

ヘ~~イイ