SOLブログ

明日が定休日だからでせうか?今日はたくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)

サラサラ~~ うさちゃん 

ビーチくん 一歩づつね。

ココくん キャハ♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますね。
時折 サラ~~っと霧雨みたいに降っていますよ。
今日は 朝から曇りで、穏やかな陽気の一日となってくれました。
明日が定休日だからでしょうか?たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
そんな中、今日は 2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
風(ふう)くんと モコちゃんです♪
2ワンともに上場のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズドドド~!っと参ります。
うさちゃん、ビーチくん、ココくん、朔くん、いちごちゃん、
さんごちゃん、カップくん、こびきくん、はるくん、心くん、
テオくん、ゼノくん、あんこちゃん、なりちゃん、政宗くん、
APOくん、ももちゃん、こてつくん、コナくん、デイジーちゃん、
チャクロちゃん、ジョンくん、しょこらちゃん、ぷりんちゃん、くりくん、
てつろうくん、ともくん、ルカちゃん、こたろうくん、ミクモくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の水曜日・・定休日なんですけどね(-。-;)
朝からしっかりと傘マークが並んでいますね。
とても すごく てっげに気にしていた遮光ネット、
ピンポイント予報では、2.3mくらいの風のようですので、
こ・ん・か・い・は、撤去せずの様子を見ることといたしました(^-^)
もし風が強くなったら 必死に頑張りまっす。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね♪
定休日明けのSOLで ズッドーーン!っとRUNを楽しんでくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

くりくん 参上

カップくん

新規さんの風くん カップくんちのニューフェイス

遊ぼうね

はるくんと心くん

るんるんるん♪

やんちゃ小僧の朔くん・さんごちゃん・こびきくん

たばこ屋のおばちゃん的ないちごちゃん

遠い近所のお兄さん的なゼノくん

わしゃわしゃ

ぎゃっはは

ぜ~こぜ~こ