SOLブログ

おかげさまで 遮光ネット、撤去せずに済みましたよ(^o^)

雨上がりの日差し

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲の覆われていますね。
時折ザバっと降ってきたりしますね(- -;)
今日は、定休日でしたので、もくもくと雑用をこなしていたら、
午後からは まともな雨となってしまいましたとさっ(><)
ざんねんながら 両エリアのメンテは、次の機会となってしまいましたよ。
さてさて明日の木曜日から しっかと天候は安定してくれそうですね(^o^)
今夜は このまま ちびっちゃい傘マークが並びますが、
明日の朝には曇り。その後は 晴れてくる予報となっていますよ(^-^)
明日の朝一は まだ芝生はぬれているかもですが、
しばらくすると しっかとRUNできるまで回復できると思っています。
その明日の朝の気温は、今朝より1度低い24度。
日中は、今日よりも2度高い29度の予想気温となっています。
おかげさまで 遮光ネットを撤去することなく
台風18号は 通り過ぎてくれそうですっ!やったねっ(^o^)
明日は 今日溜めたエネルギーを 
ズッドーーン!!っとSOLで発散しちゃってくださいなっ♪
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。