SOLブログ

今日も みんな元気いっぱいにRUNしてくれましたよ(^o^)

あぢ~ ビーチくん

ヒャインヒャイン あんこちゃん

なりちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ています
ん~今のところ☆は ほとんど見えていませんね。
今朝も朝から バッチシと青空が広がりました(^o^)
日中はまだまだ 日差しがきついですけど、
今日も夕方には 秋の気配を感じられましたよ♪
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ドドドド~!っと参ります。
ビーチくん、あんこちゃん、なりちゃん、チョコくん、テオくん、
はるくん、心くん、デイジーちゃん、チャクロちゃん、大福ちゃん、
こてつくん、モカくん、モカちゃん、そらまめくん、うさちゃん、
くりくん、ジョンくん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の土曜日も 天気はよろしいようですよ♪
ちびっと雲が出るものの、おおむね晴れとなっています。
朝の気温は、今朝よりも1度低い20度(かなり涼しく感じられるのでは?)
日中は、今日よりも1度低い27度の予想気温となっています。
明日も午前中は、ケヤキの木陰。午後からは遮光ネットの影。
夕方には、西側の縦板の影。
と、しっかりと上手に日差しをよけてくださいね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ナイス!モヒカン 

チョコくん

テオくん

なかよく

はるくんと

心くん

ヒャイのヒャイの 

デイジーちゃんと

チャクロちゃん

大福ちゃんと

こてつくん

はい どうぞ