SOLブログ

10月最初の日曜日もRUN日和となってくれそうですよ(^o^)

仲良し 大福ちゃんと

こてつくん

シュタタタ こたろうくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、夕方から雲がほとんど取れましたね。
ほぼほぼ半月が、ハッキリと見えていますよ。
今日も朝からバッチシと青空が広がったSOL地方、
参戦してくれるワンコさんたちは、み~んな元気いっぱいでしたね(^-^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
くぅくんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ドドドド~!っと参ります。
大福ちゃん、こてつくん、こたろうくん、ビーチくん、あんこちゃん、
なりちゃん、チョコくん、テオくん、あずきちゃん、もなかちゃん、
いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、そらまめくん、デイジーちゃん、
チャクロちゃん、マッシュくん、ごんくん、ツナくん、まろくん、
タローくん、桜次朗くん、蔵之介くん、くりくん、コナくん、
ヨルくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日、10月最初の日曜日も 天気の心配はいらないようですよ♪
午前中は晴れで 午後の3時くらいから曇りの予報となっています(^o^)
明日の朝は今朝よりも1度低い19度(いよいよ朝は秋めいてきましたね)
日中は、教師同じで27度の予想気温となっています。
午後の3時から曇りならバッチシのRUNが出来そうですね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ふんっ ビーチくん

ムギュ あんこちゃん

なりちゃん

アハハハハッ くりくん

頑張れ!ニッポン!

チョコくん

テオくん

あずきちゃんと

キャホホホイ もなかちゃん

新規さんのくぅくん

タッタタタタ

シュタッ モカくん