SOLブログ

今日は、風に しっかと秋の気配が感じられましたよ(^-^)

ビーチくん

テオくん

ファイト!あんこちゃん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、夕方から出ていた雲が ほとんど取れましたね。
膨らみ始めた月が、けっこう明るく辺りを照らしています。
今日は、日中の日差しは まだまだ『南国宮崎』でしたけど、
風は かなり涼しく感じられましたよ。
今日は、みんな『待ってました~~!!』と、ばかりに
午後からは ワラワラと遊びに来てくれましたね(^o^)
そんな中、今日は5頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ(^-^)
グレンくん、ふぁずくん、レオンくん、バズくん、ドールちゃんです♪ 
5ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
それでは今夜も新規さん以外の ご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
ビーチくん、テオくん、あんこちゃん、なりちゃん、こたろうくん、
くりくん、サンちゃん、うさちゃん、コナくん、なつめちゃん、
ゆずちゃん、デイジーちゃん、チャクロちゃん、大福ちゃん、こてつくん、
おるちゃん、ロビンちゃん、ニコくん、ノアくん、ルイくん、
モカくん、豆千代ちゃん、ティノちゃん、アリアちゃん、リュシアンちゃん、
MOBUくん、MONAちゃん、ふくくん、Latteちゃん、Tinoちゃん
ニコくん、ビスちゃん、麦ちゃん、ジョンくん、てつろうくん、
ともくん、そらまめくん、めるちゃん、チロルくん、モカちゃん、
一休くん、ゼノくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
さてさて明日の月曜日、ほぼほぼ一日を通して曇りとなっていますね。
午後からは ひょしかしてパララリとするかもしれないようです(- -;)
朝の気温は、今朝よりも1度高い20度。
日中は、今日よりも2度低い25度の予想気温となっています。
パラリがなければ、メッチャRUNしやすい一日となってくれそうですね。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

なりちゃん やるぅ~~

こたろうくん

チョコくん

オッと くりくん

サンちゃん

うさちゃん

コナくん

なつめちゃん

ゆずちゃん

デイジーちゃん

チャクロちゃん

チームで。こてつくん