SOLブログ

明日の午後からは、SOLパパ一人の店番となりますっ。ファミリーの皆さん、よろしくね~m(_ _)m

明日の午後からは、SOLパパ一人の店番となりますっ。ファミリーの皆さん、よろしくね~m(_ _)m

Img_48e688ea45ed5020619a1c6713e1ed3e
ご機嫌さん ビーチくん
Img_6517f3bee4c770017eff33013d45ba6b
しょこらちゃん ヤッホーイ
Img_093500b291419d899f19df87684f6099
ぷりんちゃん スタタタタ
こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ていますね。
台風19号の外側の雲でしょうか?
雨を降らせる雲ではないようですなっ。
今日は 日中、汗ばむくらいの陽気になったSOL地方でしたよ。
ここ何日かは 昼間でも波の音が聞こえていました。
台風19号、進行方向の方々が、大きな被害に遭わないことを祈るばかりですね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
ビーチくん、しょこらちゃん、ぷりんちゃん、あんこちゃん、なりちゃん、
大福ちゃん、こてつくん、テオくん、いちごちゃん、さんごちゃん、
朔くん、ゼノくん、モカくん、こてつくん、ジョンくん、
てつろうくん、ともくん、くりくん、そらまめくん、こたろうくん、
ヨルくん、っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、明日もしっかりと晴れの予報となっていますね。
朝の気温は、今朝と同じ22度。
日中も今日と一緒で29度の予想気温となっています。
なお明日の午後からは、SOLママが所用のため、SOLパパ一人での店番となります。
あっちゃ~こっちゃ~っと走り回るかもしれませんが、
広い心で笑って許しておくんなましねっm(_ _)m
そして明日もRUNや会話で楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
Img_46beacd80e4361ad15ee631e0afa74f7
あんこちゃん 夢中
Img_8b961fc5b1ef561c76eba1aeb310ccb6
なりちゃん
Img_7239ec582aa4e6d65e0748edc2ae8411
大福ちゃん 参上
Img_cb760b1804db074f80e41167b1f6c3fb
こてつくんとのんびり
Img_6f314e758175670fee163eb792564153
テオくん こんちは~
Img_6992aebe927bc9238991407367dfe2b9
いちごちゃん ルンルン
Img_e3da91a7de8010340922b593fcd2e777
さんごちゃんと
Img_e13b9249f3ad4db7c73a828ff78b180c
朔くんは いちゃいちゃと
Img_2f270b58e75424b23f0638723f0dd9c9
ゼノくん カットブねぇ
Img_67052ea94ca92ea525bb357e9ff3ec08
モカくん
Img_a3f4463f11cd7ed2569f42549973d10e
なんしちょっと~
Img_d240c1c9417c385af1c7b69cbe3b9475
こてつくん