SOLブログ

日射しはあるものの、吹き抜ける風が気持ちいい日曜日でした(^-^)

日射しはあるものの、吹き抜ける風が気持ちいい日曜日でした(^-^)

Img_3863808b4b767a6d2438ac29377dc0db
くりくんと朔矢くん
Img_4895d76e537509db529be69f95a67e2a
ワンプロしたり走ったり
Img_692a2633a9a4b595eeb67e46663b3a9b
ビーチくん
こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、満月ですね~あたりを明るく照らしていますよ(^-^)
台風19号は、多県に渡り甚大な災害をもたらしてしまったようです(T T)
心より お見舞い申し上げます。
今日のSOL地方は、日射しはまだまだでしたけど、
吹き抜ける風がとても気持ちいい一日となってくれました。
どのワンコさん達も楽しそうにRUNしてくれましたね。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
LEOくんです♪最初は ちとシッポが下がり気味でしたけど、
途中からはしっかと慣れてくれましたね(^-^)
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
それでは今夜も 新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ドドドド~!っと参ります。
朔矢くん、ビーチくん、くりくん、こたろうくん、あんこちゃん、
うさちゃん、テオくん、チョコくん、ヴィンセントくん、こてつくん、
サンちゃん、ひびきくん、さんくん、ハルくん、リュシアンちゃん、
デイジーちゃん、チャクロちゃん、モカちゃん、パンちゃん、Latteちゃん、
Tinoちゃん、ふぁずくん、ラキシスちゃん、コナくん、めるちゃん、
ジョンくん、スカイくん、てつろうくん、ともくん、おはぎちゃん、
MOBUくん、MONAちゃん、ももちゃん、そらまめくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて3連休の最終日、『体育の日』の月曜日も晴れの予報となっていますね♪
明日の朝は、今朝よりも1度高い15度。
日中は、今日よりも1度高い26度の予想気温となっています。
明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですよ(^o^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
Img_c4bddd469b8c05531fa252ad6d9f5d13
こたろうくん
Img_80fa53c96621e653df3075053409a706
あんこちゃん
Img_72722607f42beb0e4dd357a8c01fe08a
うさちゃん ヒュンヒュン
Img_c6fde575bfb4223d48e228af19550dff
テオくん
Img_fb26c036f766048608d20b76ed940da1
チョコくん
Img_596154a3798e58c734a65e39d388795d
ヴィンセントくん
Img_af45c9f892a16581d34a85d71842c44d
こてつくんは朔矢くんが気になるようで
Img_01441d10734c6307c9be19e1906cbada
サンちゃん
Img_5fe6efd126ce3ea186e60891ff5e9529
あそぼ!
Img_c2ef5022e1dc6c82f4a69bea524e88a8
さんくん
Img_1adcc97e9318be893a34b3adc395a9e5
デイジーちゃん
Img_da5504fe754df3e92e05f25384851ed4
チャクロちゃんとひびきくん どっちがどっちでしょ?