SOLブログ

3連休の最終日も賑やかに時間が流れましたよ(^o^)

3連休の最終日も賑やかに時間が流れましたよ(^o^)

Img_a88892db47d781f021ab26dbf1388223
こたろうくん
Img_75584aa535a3b945f64b3efc00ab4f5f
真っ黒になって遊ぶ うさちゃん
Img_8a0985ac0f149dad099bf6e59e9efa64
ヨシヨーシ ビーチくん
こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が広がっていますね。
ボチボチと☆が見えています。まだ満月ですね。雲の間から顔を覗かせています。
今日は、朝からしっかりと秋空となったSOL地方でしたよ(^-^)
今日も午前中の組♪、そして夕方前からの組♪ と
てげに賑やかに時間が流れました。
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
りゅうくん、リンくん、ミクちゃんです♪
3ワンとも上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^o^)
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ズラララ~!っと参ります。
こたろうくん、うさちゃん、政宗くん、ビーチくん、朔矢くん、
あんこちゃん、大福ちゃん、こてつくん、一休くん、ティノちゃん、
アリアちゃん、テオくん、チョコくん、ルイくん、チロルくん、
モコちゃん、コナくん、めるちゃん、リュシアンちゃん、いちごちゃん、
さんごちゃん、モカちゃん、てつろうくん、ともくん、そらまめくん、
ヨルくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の火曜日も天気はよろしいようです。
一日を通して晴れの予報となっていますね。
朝の気温は、今朝よりも1度低い15度。
日中は、今日と同じで24度の予想気温となっています。
明日は風が北寄りとなっていますので、日中は涼しく感じられるかもしれませんね。
ワンコさんたちには、グッドコンディションになってくれそうですよ(^o^)
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も ガッツリとRUNさせてあげてくださいね♪
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
Img_bb7a882e918528d9480e263276cf56d7
朔矢くん
Img_7543464e22f17dc2209ad2bcedde52b2
政宗くん
Img_07a896052d06637ab57c2052ce851cc4
ママを独り占め あんこちゃん
Img_87dab0d573b9e8ef09b943021404fc24
大福ちゃんとこてつくん
Img_0e01d6557cd65640e61277a141111884
ヒャン
Img_34dd7550df21aa78ee0ed876aa3d824c
一休くん
Img_8bf8c675b608f085234f67e19b6ebd4c
新規さんのりゅうくん
Img_c37c4764b637fe5b2e6719c9c1672130
おっかなびっくり SOLデビュー
Img_8e7883d268a4f459a70e6fb151dce037
ティノちゃんと
Img_0fbe2b7b49cb60ccb15e7294e0e9cb54
アリアちゃん
Img_a4b2f34fadc96f604a5d78bcb0f260ce
LOVEですか?
Img_e697b8638c924b43aa1e5bb16a7a3bff
NO!LIKEです。チョコくん