SOLブログ

夕方には ちと肌寒い風が吹いていましたよっ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

Img_ec41b953ffef4937ddf18dbe17082823

爽やか~ビーチくん

Img_19af5e8d8691476c89fcd4241beb4f29

政宗くんと

Img_acddfcc78bfc5ef2639978f788014c4f

くりくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。
風は北風で 少し肌寒いくらいですよ。
今日は 日中も 北寄りの風が吹いたいましたので、
体感的には、かな~り涼しかったですよ。
でもワンコさんたちにはグッドコンディションだったようで、
みんな元気いっぱいにRUNしてくれましたね(^O^)
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ダダダダ~!っと参ります。
ビーチくん、うさちゃん、ももちゃん、くりくん、テオくん、
政宗くん、デイジーちゃん、チャクロちゃん、エルモちゃん、しょこらちゃん、
いちごちゃん、さんごちゃん、ゼノくん、朔くん、あんこちゃん、
なりちゃん、ジョンくん、こたろうくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさてアクセスカウンター、気が付けば452800を超えてきました。
あと何日かで次のキリ番453000番に到達でしょうか?
SOLのホームページでキリ番をゲットして、
SOLパパ手作りの針金でのネームチョーカー、貰ってやってくだしゃんせっ♪
もういっちょ~~さてさて 明日の天気・・・定休日なんですけどねっ。
明日も一日を通して晴れの予報となっていますよ。
朝の気温は、今朝よりも1度低い14度。
日中は今日よりも2度低い23度の予想気温となっています。
朝が冷え込み始めましたので、体調管理には十分にご留意してくださいね。
明後日から またまたSOLをよろしく~~
って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

Img_d25e136ccdc5eb15a0463ce8a44007ea

デイジーちゃん

Img_34b9419e5042a4484c68526b2af3002c

チャクロちゃん

Img_75e55168c4094960c01290b6a13c75fd

うさちゃん

Img_dfe4225ed15656fc50af6dd9205392b0

ももちゃん

Img_5fe6d3e3e8a7165e4648fe5cc199deee

テオくん

Img_3df98cdd2ad53c30615074308da1a0ac

エルモちゃん

Img_81a9e350ae8f8ea0128bfc87c48c4926

きゃっほほ~

Img_575b8efc4dc9934687e9760f3ad4644b

荒ぶる

Img_7ae3790341b4f806a5666e939c1b3edc

ゼノくん

Img_0b67bb8379a01cddabaf34b197eb33d3

カワイイ~いちごちゃん

Img_b7bbde802acf153d8f5add193fa368f2

さんごちゃん

Img_f9ce6d37472b7889b5290ebdc06e257e

朔くん