SOLブログ

明日は午後から曇りの 絶好のRUN日和となりそうですよ~(^o^)

ビーチくん

チョコくん

さくらくん

テオくん

こたくん

ももちゃん

むぎちゃん

ごんくん

政宗くん

くりくん

あんこちゃん

なりちゃん

春菜ちゃん

おっとこ前 そらまめくん

ライくん

樹理ちゃん

モカちゃん

ここあちゃん

ぎゃははは

ルイくん

ばっちし!

ロビンちゃん

ニコくん

ヒャホーイ

ジョンくん

朔くん

いちごちゃん

さんごちゃん

ゼノくん

新規さんの詩心ちゃん

ジョンくんと兄弟ですよ

ツナくん

うさちゃん

コナくん

ともくん

てっちゃん(横着な遊び方)

MOBUくん

MONAちゃん

 

 

ヘイ!

めるちゃん

こたろうくん 凛々しい~

一休くん

遊ぶ!

〆はデイジーちゃんとチャクロちゃん

朝から 今日も楽しい

1日でした

ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。高鍋町の今夜もまずまずの☆空となっていますよ(^-^)

今日は日中、薄着でぜんっぜん汗ばむほどの陽気になったSOL地方でした。そんな中  今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪詩心(うた)ちゃんです。上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいね。          さてさて明日の日曜日、午前中が晴れで午後からは曇りとなっていますよ。       朝の気温は、今朝よりも4度高い16度(冷え込みも緩みそうですね)。        日中は、今日と同じく24度の予想気温となっています。午後から曇りでしょうから   バッチシのRUN日和となってくれそうですよ。                   明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。                  本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆