SOLブログ

午後からは、薄い雲が日射しを柔らかくしてくれましたよ(^-^)

お土産着けて・・こたろうくん

優しい顔でビーチくん

大福ちゃんとこてつくん

キャホホホーイ

まほんちゃん きゃきゃきゃ

かくにちゃんも大きくなりました

新規さんのむぎちゃん

慣れるのも早くていいコちゃんです

コナくん ひょこっと

あ~~あ はるくん

心くん

テオくん

門番!くりくん 絵になるわぁ

サンちゃん

ヴィンセントくん ぎゃははは

あずきちゃん

もなかちゃん いつまでもカワイイ~~

おっと!

チョコくん

ひゃほほほ~~~ デイジーちゃん

チャクロちゃん

モカくん ぺろ~

ほーらっ カワイイ うさちゃん

ゼノくん 登場

APOくん

ももちゃん どどどどどっ

ジャックくんと

かわいさ振りまく~~ ソナちゃん

りゅうくん へっへへ

トトちゃん いい笑顔

ヘイへーイ

モカちゃん

新規さんのふくちゃん

穏やか~~

新規さんの小鉄くん

大きくて優しいコですよ

ももちゃん ふふっ

新規さんのそらくん

あそぼ~~

ふわっと ムギちゃん

おはぎちゃん

ぎゃははは

どうしようね。てっちゃん

すねてるともくんの顔

新規さんのひじきくん

やんちゃ小僧ですよ~

サリーくん

キャホホ~

あんこちゃん

なでていいよ~ なりちゃん

〆はジョンくんたくさんのワンちゃん誘って走ってくれました。(写真ないけど・)

今日も楽しい

1日でした

ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。

高鍋町の今夜は、まだ薄い雲が出ているようです。ボチボチとした☆空ですよ。

今日は午後からは薄い雲が広がって、日射しを柔らかくしてくれましたよ(^-^)

そんな中、今日は6頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。

むぎちゃちゃん と チョコちゃん と ふくちゃんと小鉄くんとそらくんとひじきくんです♪

6ワンとも まずまずのSOLデビューでした。

ぜひにまた遊びに来てくださいね。さてさて『文化の日』の振り替え休日の月曜日、朝から 晴れの一日となるようです。気温も今日と同じくらいのようですので、明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。

本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。