SOLブログ

振替休日の月曜日も賑やかに時間が流れましたよ(^o^)

スチャっとビーチくん

タローくんと政宗くん

うさちゃん ソリャー

ヒャホホホ

あんこちゃん

ま・がお なりちゃん

こたろうくん

うれしい顔っ てっちゃん

ともくん

ツナくん

朔くん

ふにゃ~ モカちゃん

テオくん

ヴィンセントくん

きゃっほ~

ココくん

やる~~

心くん

はるくん

デイジーちゃん

チャクロちゃん

エマちゃん

花ちゃん

リクくん

海女ちゃん

 

連戦 小鉄くん

新規さんのリリィちゃん

ソリャー 鹿児島からの参戦です

みなさんで楽しんでくれます

モカくん

寒くなったのね。ふくくん

ちゃがまくん ずんずん成長中~~

同級生~

コテツくん

ジョリーちゃん

ももちゃん

SKYくん

そらまめくん

これがマイブーム コナくん

めるちゃん

大福ちゃんと

ママの取り合い こてつくん優勢

くりくん登場

ジョンくん

今日も楽しい

1日でした。

ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。

今日は、『文化の日』の振り替え休日だったのですが、

午前中から賑やかに時間が流れましたよ(^o^)

そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。

リリイちゃんです♪遠く鹿児島からのSOLデビューでしたね。

ちと距離がありますがぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪

さてさて明日の天気も一日を通して晴れの予報です。

朝の気温が、今朝よりも1度低い11度となっています。

今日の夕方前から風が冷たく感じられましたので、

風邪など召しませんように、暖かくしてお休みくださいねZZzzZZzz

明後日が定休日となっていますので、

明日はその分もた~んとRUNさせてあげてくださいなっ♪

本日もSOLへのご来場ありがとうございました。