SOLブログ

明日も少し雲が出るようですが、おおむね晴れの予報となっていますよ(^o^)

 

近くのコスモス畑ですが、綺麗でした。

ベットやバックetc フリマの商品ボチボチ集まってます

こんばんは、夜のSOLより お送りします。

高鍋町の今夜は、ちょびっと雲があるようですけど

いい☆空となっています(^-^)

今日は、雑用をこなした後にフリーエリアのケヤキの葉っぱの撤去をしましたよ。

大きなゴミ袋2つ分集めたのですが、まだまだですなっ。がんばんべー!

さてさて明日の天気、午後の3時くらいに曇りとなっていますが、

それ以外はちょびっと雲が出るものの おおむね晴れの予報となっています。

朝の気温は今朝よりも2度高い11度。

日中は 今日と同じで21度の予想気温となっています。

明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですよ(^-^)

明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。

本日もSOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。