SOLブログ

明日も しっかと晴れの予報となっていますよ。RUN日和が続いてくれそうですね(^o^)

 

おはよー しょこらちゃん

ぷりんちゃん

ねねねって

靴に足のせて・・ココくん

ヒュンヒュン


おりこう!チョコくん

ちは~~

きゃほほほ~~~~ あんこちゃん

見上げる なりちゃん

人気者だね テオくん

にぱっ 楽くん

大きなボールが大好き

ふふっ ビーチくん

誰を誘う?いちごちゃん

ばっちし!さんごちゃん

優しい朔くん いつも来てくれるよねぇ

ぎゃほ~い

ごろごろしていたら

ゼノくん登場

モカくん いい顔

デイジーちゃんは今日も元気!

チャクロちゃん

ふくくんと

ちゃがまくん へっへへへへ~~~

うさちゃん ピョン!

ひゃほほほ~~

ジョンくん

てっちゃん・ともくん

夕方は、がはがはほいほい

おなかすいたねぇ くりくん

ばっちし!コナくん

イヤッホーイ

こたろうくんもヘイへーイ!

今日も楽しい1日でした

ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより おおくりします。

高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。だいぶ膨らんでいるハズの月が

ボーっとその位置を教えてくれています。

今日も朝からしっかりと青空が広がったSOL地方でした。

朝は少しヒンヤリでしたけど、日中は穏やかな陽気になってくれました。

もうしばらくは、これくらいの季節が続いてくれるといいのですがね(^-^)

さてさて明日の天気も よろしいようです。

朝と日中の気温も、今日とほとんど変わらないようです。

っつ~~ことは、明日も絶好のRUN日和となりそうですよ。

明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。

本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪