SOLブログ

今日は午後から『柴祭り』でしたよ~(^-^)

 

元気な朝だよ~ こたろうくん

まったり ビーチくん

ていねいなご挨拶

うさちゃん

くりくん

め! めるちゃん

きゃきゃきゃー

チョコくん

テオくん

ごんくん 出動!

えへぇ~~~

ロビンちゃん

ニコくん

あそんで~

ひじきくん

不動のいちごちゃん

さんごちゃん

デイジーちゃんと飛び越えるチャクロちゃん

ヘイへーイ

一緒に!

ももちゃんと

さくらちゃん

きゃふふふ~~

大福ちゃんと

こてつくん

朔くん参上!

どうしよう~

小鉄くん

ハルくん

ツナくん

ヒャッホホーイ

落ち着き払った こたくん

笑顔でももちゃん

あそぼ!むぎちゃん

MOBUくん

MONAちゃん きゃははは

そらまめくん

コナくん

てっちゃん

眠そう ともくん

ふくちゃん

なでて~~人なつっこいわぁ

一休くん 登場

ジョンくん参戦

桜荘集結! 桜次朗くん

自称ゴマ柴 あんこちゃん

好かれました。 なりちゃん

やるよね

今日も楽しい(ジャンプ!)

1日でした(取り損ねた)

ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。

高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっています。

かなり膨らんだ月が 辺りを明るく照らしていますよ(^-^)

今朝もちょっと冷えたSOL地方でしたが、日中は今日も穏やかな陽気になってくれました。

さてさて明日の日曜日も天気はよろしいようですよ(^o^)

午後から少し雲が出るようですが、一日を通して晴れの予報ですなっ。

朝は今朝と同じで10度。日中は、今日より1度低い20度の予想気温です。

明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。

本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。