SOLブログ

お昼からの風は かな~り強かったSOL地方でした。明日は風は収まってくれそうですよ(^-^)

 

おはよー ビーチくん

まぶしそうに こたろうくん

浮いている葉っぱ・・・イリュージョン・・・くりくん

のんびりまったり チョコくん

ひょっこり 大福ちゃん

こてつくん

テオくん

甘えん坊 いちごちゃん

いつものメンバーで さんごちゃん

嬉しくて!?シッポを噛む 朔くん

ゼノくん参戦

いつもの風景

物憂げなモカちゃん(お腹がすいたかな?)

やっぱりそうなの?

ぎゃほほほ くりくんと

ジョンくん

どどどどっど

鉄朗くんの見上げる目はキュンキュンするわぁ

ともくんは寒くなるにつれて元気!

お目々ぱっちり こたろうくんで今日の〆です

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は、満月ですね~(^o^)とても明るく辺りを照らしていますよ。
☆も 瞬いて見えていますので、空気は よく済んでいるようです。
今日は、お昼くらいから メッチャ風が強く吹いたSOL地方でしたよ。
今日はのんびりペースでしたので、久しぶりにご来場ワンコさんのお名前を♪
ビーチくん、こたろうくん、くりくん、チョコくん、大福ちゃん、
こてつくん、テオくん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、
ゼノくん、モカちゃん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の火曜日も天気は よろしいようですよ♪
明日の朝の気温は、今朝より4度低い10度。日中は、1度低い21度の予想気温となっています。
朝は少しヒンヤリでしょうけど、日中はRUNにはバッチシの陽気だと思います。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分もた~~んとRUNさせて下さいね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。暖かくしておやすみ下さいませませっ