SOLブログ

エネルギー充填、完了でしょうか?明日も晴れの予報となっていますよ(^o^)

 

のんびり過ごせた

定休日でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。☆はほとんど見えていませんなっ。
今日は、予定通りに雑用をこなした後に、両エリアの草取りをしましたよ。
おっきなゴミ袋に3つ分取りましたよ(^-^)
参戦してくれるファミリーさんたちに少しでも気持ちよく過ごして貰いたいですものね♪
さてさて明日の天気も よろしいようですね。(ホントは今日あたり降ってほしかった)
明日の朝は、今朝よりも4度高い16度。
日中は、今日よりも2度低い20度の予想気温となっています。
明日もワンコさんたちのRUNには バッチシの天気のようです(^o^)
明日もSOLで楽しい時間ょ過ごしてくださいね。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。いい夢を♪♪