SOLブログ

明日の朝はこの秋 最高に冷え込むようです。暖かくして参戦してくださいなっ(^-^)

 

あんこちゃんと

巣ごもりなりちゃん

くりくん 笑顔で登場

政宗くん 参戦

ココくん

やるねぇ

チェックのネクタイおしゃれ~~ チョコくん

テオくん ひゃほほ

穏やかな笑顔 ビーチくん

大福ちゃん ぎゃはは

こてつくんも キャホーイ

があああああ~~

新規さんのクララちゃん

キレイなゴールデンちゃんですよ

モカくん ペロッ

ボールくわえて 小鉄くん

いい雰囲気の 朔くん

ヒャホホーイ

ふくくん

ちゃがまくん 参戦しちゃう?

ベシッ

コナくん登場

うさちゃんと しょこらちゃん

夕日を浴びてヒャッホーイ

ゼノくん参戦!

優しいお兄さんだね

ジョンくん ビュンと参上

ヘイへーイ

そらまめくん参上

夕方のくりくんはひと味違う

てっちゃん

ギャホイ ともくん

あーーー遊んだ!こたろうくん

今日も楽しい一日でした。ありがとうございました(イタグレが着ぶくれる季節になりました。皆さん暖かくしておやすみ下さい)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、キレイな☆空となっていますよ。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、☆空を見上げながらとなりそうです。
今日も日中は、穏やかな陽気になってくれましたね。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
クララちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
さてさて明日の金曜日は、この秋一番の冷え込みとなるようですよ。
今夜はこのまま『放射冷却現象』が進み、明日の朝は今朝より10度も低い
5度の朝の気温となるようです(><)
日中は、今日よりも3度低い17度の予想気温となっています。
いきなりの寒さですから、体調管理にはくれぐれもご留意を!!
明日はSOLの日だまりで、ポカポカしちゃってくださいね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとううございました。
暖かくしておやすみ下さいませませっZZzzZZzz