SOLブログ

明日も しっかと晴れの予報ですね。RUN日和が続きますなっ(^-^)

 

かっこよくキメた くりくん

しょこらちゃん ホホホーイ

ぷりんちゃんも キャホーイ

ヘイヘイ♪

ビーチくん ふふん

のんびりお散歩

テオくん参戦

そらまめくん 参上

ぎゃはははは

デイジーちゃんとチャクロちゃん(先日の写真から)

ラッキーくん

新規さんのパールくん

なかよしで来てくれました

樹理ちゃん 登場

面倒見のいい ゼノくん

なかよし(よしよし)

モカくんも

カワイく なかよし

うさちゃん ひゃはは

キャッチ!しそこねた~~

優しいお顔でコナくん

帽子が似合うね モカちゃん(どや~)

ジョンくん参戦!

ぎゃはははは

ぬいぐみ みたーい たぬきちくん

グイグイくるねぇ あんこちゃん

寒いぞ!なりちゃん

ねらいを定めて!

夕日がキレイ 鉄朗くん

ともくん

ヒョホホーイ こたろうくん

ポメ バーサス ポメ

ヨルくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっています(^-^)
でも昨夜と同様に冷え込み始めていますよ。
今朝は この秋一番の冷え込みとなったSOL地方。
でも日中は、穏やかな陽気となってくれましたよ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
パールくんです♪ラッキーくんちの新しい家族として迎えられました。
ラッキーくんと飼い主さんと楽しい毎日を送ってくださいね(^-^)
もちのろんで ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さてさて明日の土曜日も 天気は晴れマークとなっていますね。
朝の気温は、今朝と同じで7度(いよいよSOLパパの苦手な季節が・・)
明日の日中は、今日よりも2度高い20度の予想気温となっています。
明日も日中は、穏やかなRUN日和となってくれそうですよ。
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくしてお休みくださいなっZZzzZZzz