SOLブログ

明日も風が緩くて ナイスコンディションの日曜日となりそうですよ~(^o^)

 

おはよー ビーチくん

やっほい こたろうくん

やる気!元気!

カットビ ももちゃん

テオくん 参上

冬に現れるウリボウ・・・あんこちゃん

うふうふ♪ なりちゃん

イエェーイ

はるくん

心くん

爽やか ルイくん

ふふふん♪

いちごちゃん

さんごちゃん

ゼノくん

ラキシスちゃん 登場

ふくくん

ちゃがまくん

ヴィンセントくん

遊ぼうか!

ばっちし!デイジーちゃん

チャクロちゃん

MOBUくん キャッホイ

MONAちゃん 美犬!

ふん!ツナくん

てっちゃん 何待ち?

ともくん

バリバリ カメラ目線で朔くん

そらまめくん

くりくん

ギャホーーーー

るいくん 参上

きゅーたくん いい顔

ペロッと りんかちゃん

カワイイ コナくん

一休くん 参戦!

ジョンくん参上!

並んで何を見てる?

今日も楽しい1日でした。

ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっていますよ。
今日は、朝はやはり ちと冷え込んだのですが、
日中は、風も緩くて ポカポカと日向ぼっこができた一日でした(^-^)
今日も夕方前にはワラワラととても賑やかな両エリアでしたね。
さてさて明日の日曜日も ちびっと雲が出るものの 晴れとなっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い8度。
日中は、今日よりも1度高い21度の予想気温となっていますよ。
明日も風が緩い予報となっていますので、明日も日だまりはポカポカですなっ(^o^)
明日もSOLで楽しい時間をすごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくして おやすみ下さいませませっZZzzZZzz