SOLブログ

午後からは『恵みの雨』となりましたよ(^o^)明日は 晴れの予報となっています♪

 

降りだす前に ビーチくん

ココくん いらっしゃい

くりくん あのさぁ ・・

デンと構えて 朔くん

走れ!走れ!

アップに耐えます デイジーちゃん

こんな顔で来てくれる カワイイ チャクロちゃん

テオくん 参戦だね

ひゃほほほい

へいへーい

大福ちゃんと

こてつくん

いちごちゃん 参上です

ベシベシっ さんごちゃん

それぞれに楽しい・・ね

トトロ出現

コナくん キャキャキャ

雨の中 ジョンくん登場

あごがはずれそうだ

足の裏が・・・どろんこ こたろうくん

モカちゃん 雨が降り出して 即撤収

幸せ てっちゃん

目があってしまった

ともくん スイッチON!

雨の中 ありがとうございました。今日も楽しい1日でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋待ちの今夜は、まだパラパラとした雨が降っています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、まだ薄い雨雲が県内に見えますね。
今日は、午前中は青空が広がっていたのですが、午後からはポツポツと降り始めましたよ。
芝生と木々が水を欲しがっていましたので、今日の雨は、『恵みの雨』となりましたね。
途中は わりとしっかりと降った時間帯もありましたので、芝生達も喜んでいたハズっ。
さてさてこの天気も 日付の変わるコロには晴れてくる予報となっています。
明日の天気は、もちろん晴れ(^o^)早い時間に両エリアは回復出来ると思いますよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度低い11度。
日中は、5度低い18度の予想気温となっています。
風は そんなに吹かない予報となっていますので、SOLの日だまりは明日もポカポカかな?
明後日が定休日となっていますので、明日はその分もた~~んとRUNさせてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。