Dogsalon SOL

11月19日のサロン

 

 

ルカちゃんですトリミング台の上では大人しく、下に降りると元気一杯ルカちゃんです🤗

はるくんです今日はシャンプーパックdayでした🌿

カット中プロ意識がすごくて1度も座らないはるくん☺️

今日もがんばりました🤗

 

相棒の心くんです

 

 

 

 

 

 

 

 

心くんシャンプー前のかくれんぼの達人なんです😄

差し入れありがとうございました✨

 

ゆきちゃんですキャップ似合う~😊

とってもお利口さんでした😉

差し入れありがとうございました✨

 

萌々(もも)ちゃんです トリミング終わればやんちゃ娘😆

遊ぼうと誘ってくれてありがとうね😍

 

マックスくんです表情がなんとも言えなくてかわいい~😍

 

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

水曜日は定休日です。

 

 

11月の予約が満員御礼となりました。

ありがとうございます。