SOLブログ

明日は晴れの予報ですよ~ あさっても~・・たのんますっ!!

 

雨降りでもテオくん登場

ブルッ

待てるコ 待てないコ

偉いねぇ チョコくん

雨の中

いちごちゃん

さんごちゃん

ぎゃほほ

朔くん

ゼノくん

そらまめくん

降ってるねぇ

ふくくん

ちゃがまくん

雨降り

夕方のくりくん

〆はてっちゃん・ともくん
雨の中 ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく空が落ち着き始めたようです。
今日はシトシトと一日降り続けて・・誰がお昼に上がると言ったのさ~?
私でしたなっ(-。-;)ボッコシと外しましたっ。
それでは今夜は貴重なネタのご来場ワンコさんのお名前、サクッと参ります。
テオくん、チョコくん、いちごちゃん、さんごちゃん、朔くん、ゼノくん、
そらまめくん、ふくくん、ちゃがまくん、くりくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、今夜から曇りで、多少の雲が出るものの晴れの予報ですね。
朝の気温は、今朝より1度低い14度。日中は5度高い20度の予報ですよ。
明日は 午後からはバッチシとRUN出来ると思いますが、
明後日の日曜日・・大雨じゃげなっ!!(><)
こ・ん・か・い・もファミリーの皆さんの行いに期待しちょりますよっ。
たのんまっせ~!って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^o^)