SOLブログ

午後の3時過ぎになって 青空が広がりだしたSOL地方でしたよ。明日は、曇りの予報となっています。

 

小雨降る中 優しいママさんとお散歩

ビーチくん

続いて チョコくん

くりくんの新技

ツナくんも まだ 小雨の中

それでも 走る!

雨がやんで てっちゃん ともくん

日射しの中

そらまめくん

ももちゃん

めるちゃん

遊んで

ジョンくん

小鉄くん 参上

大きくてもまだまだパピー

何日か ぶりで ブリブリあんこちゃん

ブリブリ なりちゃん

夕方はやっぱり賑やか

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っていますね。
今のところ☆は見えていませんなっ(- -;)
今日は、朝一では まだ雨が降り出していなかったSOL地方でしたよ。
朝一組は濡れずにRUN出来ましたね♪でも降り始めたらお昼前からは雷が・・・
店長(太陽)は、ガタガタが止まりませんでしたよ(><)
午後の3時を回る頃には ずいぶんと青空が広がってきましたよ。
したらば やっぱし あっという間に ワンコさん達が遊びに来てくれましたよ(^o^)
今夜は 貴重な今夜のネタのワンコさんのお名前、サラリっと参ります。
ビーチくん、チョコくん、くりくん、ツナくん、てつろうくん、ともくん、そらまめくん、
ももちゃん、めるちゃん、ジョンくん、小鉄くん、あんこちゃん、なりちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の月曜日、11月の最後の週ですね。
朝の9時くらいに日が差すものの その後は薄曇りの一日となるようですよ。
朝の気温は、今朝よりも1度低い17度(それでも暖かいですね)
日中は、今日よりも2度高い21度の予想気温となっています。
多分、メイビー、両エリアは回復出来てると思いますので、
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。