SOLブログ

今日は、土日に匹敵するご来場ワンコさんでしたよ(^o^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

朝から楽しげに走り回るのは

めいちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

むぎちゃん

夏瑠くん

はるくん

心空くん

夢空ちゃん

恋空くん パワフルファミリーが駆け抜けます

優しい笑顔の ココくん

一足お先なサンタさんはビーチくん

かっ跳んでます あんこちゃん

なりちゃん お目目くりくり

ダッシュ!

カッコイイ~~~~

こたろうくん

チョコくん

くりくん

テオくん

ギャイギャイ

んんん~~テイスティング中 デイジーちゃん

走るの最高!チャクロちゃん

記念に一枚

朔くん いくよ=3

いちごちゃん 欽ちゃん走り??

さんごちゃん 変顔だねぇ

ミルクちゃん 参上

まだデビュー前の隠し玉・・ふふっ いちごちゃんとなかよし

こりんごちゃん

ライアンくん

きゃははは サラちゃん

いつも元気な リアンくん

ヨーイドン!!トップを走るのは

モカくんです

しょこらちゃん たくさん走ったね。

いつもおしゃれな コナくん

いくよ!

うさちゃん

ジョンくん いいねぇ

そらまめくんもなでなで~~

よしよし てっちゃん

ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が ブワッと広がっていますよ。
さすがに今夜は☆は おあずけでしょうか?
今日は、日中暑くもなく寒くもなく♪で、いいコンディションの一日となってくれましたよ
したらば 今日は、土日並みのご来場ワンコさんでした(^o^)
とても賑やかに時間が流れましたね。
さてさて明日の天気・・っつ~か定休日なんですけどね(-。-;)
明日は朝から ちっちゃな傘マークが並んでいます。
午後からは ちとまともな雨となるかもですね。
朝の気温は、今朝よりも2度低い13度。
日中は、今日よりも1度低い18度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填よろしくお願いしますね。
明後日の天気が ちと怪しいのですが、こ・こ・もファミリーの皆さんの行いに・・♪
よろしくたのんまっせ~~!で今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。